真夏前から真夏なみ

「このたびの豪雨で被災された方々には

心からお見舞い申しあげます

 また 復興にご尽力されている皆様には

安全に留意され

ご活躍されることをお祈りいたします」




  蓮の花



月に
ちら、内でも
日毎日、30えの
々が
いています太陽



では



に、だれを
夕は、外にップリと
水道
凍庫には
寝用の、枕と
風呂り用の、ったオルを
数分、備して冷蔵庫



だ、なんだし
から、ーラーにってたら
暑の時、ラダたないよぉ~”・・・っとキラ



日までは
風機だけで
んとか、のいでたかんじです扇風機



×××
このところ、っと
温は、夏なみーあつい
暑というか、暑というか・・
々と、ちゃってまして



ーーーう、えられなーい汗・・と
雨明けから、でに
ーラーりです風 ※我慢は危険です



して、東でも、雨が
>>よいよ、<<
そうですね。。あつい



だ、れからくなるのー
う暑いのラナイです・・・帰りください・・・
って、っちゃうけど
たばっかりで、らないですからね真夏



なさまも
調されないよう
うぞ、自愛くださいませファイト




関連記事

2017.07.20 Thu l メッセージを込めて l top