鎌倉のアジサイ寺

雨のれ間に
こかへ~
陽花を、きたくて・・あじさい



友達と、談し
めた所は、倉です



 鎌倉 あじさい



補にがった所は、か所
長谷寺と、明月院でした



初にった、谷寺では
ケットを、おうとしていたところ
雑の40ちです」
・・と、われてしまい汗



のとき、でに昼前~



腹も、いていたし
かも、方までは、んなに間もないしで~
っかくった、谷寺は
付前で、念ながら



ってきたのは、月院ですトコトコ



  明月院



こは、じさいとしても、ても名な
寺さんですよ



寄駅は、”北鎌倉
からは、10分かかったかな
って、らいでした時計



めてでは、かったんですけれどね
前、ったのは
10年以上も、だったから~



窓と、陽花の
真スポット外は
ぼ、憶から、けていましたあは



  明月院 丸窓



れていたかげで
こも、鮮にんじ
カッタです



月院は、紫のジサイが、インらしく
富な、陽花と
々のが、てもしかったですキラキラ



 明月院 竹林前



りは、ノ電に
めながら、沢へ~
沢からは
友達ので、ってもらいました感謝



なみに
期の、倉周辺は
こも、んざりするほどの、雑ぶりなんですめちゃこみ



れから々。。
用が、難ですょ~good



関連記事

2017.06.22 Thu l お花が好き l top