2017年の横浜花火大会

第36回横浜開港祭2017
※横浜の開港記念日(6月2日)
を祝うための、市民祭で
毎年、6月2日と3日の、2日間
横浜・みなとみらいでは
いろいろなイベントが、行われます。



の、港祭の
ベント
日、われた
4000発の、ち上げ火を
人たちと緒に
メラ手に、てきましたーNさんRさんKちゃんキャピキャピ


影を、味にしている、友達が
覧場所に、んでくれた所からの、色は
なとみらいの、景までもが、しく
間でしたけど~
ても、足な間でしたカメラカシャカシャ



横浜開港記念祭2017



で、横浜の、花火大会と、いえば


名なのは
月にわれる
奈川火大会花火
・・んですが。。。


017年
第32回神奈川新聞花火大会」は
中止決定
だそうで・・・・


年、かさず、しみにしてたのにーーーー!!!
れには、ント~に、ョックです。。泣


由は、ろいろ~るようですね・・・・・


なとみらいでは
15日と16日にも
スパークリングトワイライト2017という
ベントが、催決定
3000発の、ち上げも
定、れていますけど~


月の、火大会は
1万5000発とか、だもの。。
ケールが、るでうんだからぁ。。。。。えーんえーん
ーん。。涙念すぎるよぉー。。


夏う、、、、、れ以上
の、物詩
しい、火大会が
っていくことの、いように。。


たち、る側の識も
切なんだろうな~って・・
回の、定をいて
めて、いましたポイント


賞マナーを、
催してくれる方たちを
らせないように~かなくっちゃですキラーン


して


的にも、しいい出が
ーーーくさん、まった
月の、奈川火大会(昨年の写真だよ↓)



第31回神奈川新聞花火大会1



たの、活を
待していたいな~と、っていますお願いー



関連記事

2017.06.10 Sat l 横浜みなとみらい|楽しい散歩 l top